アブラハムの膝

この辺りに来るとアブラハムの膝がガクガク震えたことでありましょう。聞かされた事実があまりにも重いからです。そしてその後には誰がいるんです。がロトがいるんです。いよいよ300今日のピークです。ヘブロン高原に着きます。この時には見てみましょう。その人達はそこからソドムの方へ進んでいったこれは天使たちです。アブラハムはまだ種の前に立っていたここでアブラハムと紙だけが立ってるんです。後に残されてます。そこでアブラハムは想像もに住んでいるロトのことを心配してとりなしの祈りを始めます。アブラハムは近づいて申し上げた23冊既に脂が近いんでその人にさらに近づいてて書いてあるヘブル語で相違に表現した場合はそれは礼拝の姿勢を暗示してます。アブラハムはここで神を礼拝したんです。それからとりなしの祈りが始まります。それで

 

ベジママ amazon