カガシマコウボウバイジ

こんにちは。 カガシマコウボウバイジをご存知です?いの僕らにはただ結果としてはくるようになるんです。 なぜかと言うと元々招待されていた人が行かなかったからそうなのでこれから出てきますからねで招待しておいた客を呼ぶっていうのは誰かと言うと父なる神様です。 旧約聖書を通して父なる神はやがてメシアが来た時に神の国が到来そこに約束のため契約の民イスラエルが招かれてという図式があるわけです。 大塚はしますね。 最初に下僕を使わして人々を招きます。 これはバプテスマのヨハネと彼の弟子たちのことです。 バプテスマのヨハネとその弟子たちが神の国の到来を告げたんです。 人々は効かない次に遣わされた下僕が12でしです。 イエスの弟子たちです。 彼らは宴会の準備が全て整ったからお出かけください。 って言って丁寧に誘います。 招かれた者たちつまり当時のユダヤ人達はその招きを無視しました。